警備会社の未来を創造する。

RECRUIT採用情報

誇りを持てる警備プロ集団の一員になりませんか?
共に働く仲間を募集しております!

  • 01

    未経験大歓迎!異業種からの転職者も多数在籍しています。

  • 02

    定年なし!20代~80代まで幅広い年代が活躍しています。

  • 03

    日払い・週払い可能!希望のシフトで働くことができます。

  • 04

    固定仕事のため安定!生活リズムも給料も安定しています。

BUSINESS各種業務内容

交通警備

交通警備TRAFFIC GUARD

常に正確・適切な警備を心がけ、工事や作業がスムーズに進むように、歩行者・車を安全に誘導いたします。

View More

雑踏警備

雑踏警備CROWD GUARD

各種イベント、マラソン大会、花火大会など多くの人や車が集まる場所において事故の発生を警戒・防止、来場者の誘導、周辺の警備を行います。

View More

REASON当社の強み

当社の警備業務が選ばれる理由を
ご紹介いたします。

株式会社FISSは、交通警備をはじめとした各種警備業に携わる会社です。「街の安全を担う」という自覚と責任のもと、
常に安心・安全で高品質な警備を心がけ、入念な準備と丁寧な仕事に努めております。今後も、当社独自の強みを
発揮し「FISSにできる最高級の警備」を実践するため、お客様のご依頼にお応えしてまいります。
当社は、街とそこに住む人々の安全を守る、警備のプロ集団です。

Attempt当社の取り組み

地域の皆さまの日々の生活を守る警備業務・セキュリティ業務を通じて、社会全体のさまざまな課題解決に貢献することが、SDGsへの取り組みにつながるものと考えています。

View More

Company会社案内

福岡県の警備会社、株式会社FISSの代表ご挨拶・会社情報です。交通誘導警備、建築現場警備や施設警備、駐車場警備など警備のプロフェッショルとして日々人材育成にも力を入れております。苦情やクレームを未然に防ぐ警備は当社にお任せください。

View More

お客様からの声

VOICEお客様からの声

当社には、数多くの現場での警備実績があります。創業以来お客様から安心して警備をお任せいただけるよう、警備内容などを詳細にまとめた「警備計画書」を必ず提出するなどの工夫を重ねてまいりました。今後も、お客様からご支持いただける警備会社でありたいと願っております。

View More